水を選んで飲むことで冷え性改善できます!体の調子を整え大人女子力アップを狙いましょう!

冷え性と炭酸素の話

大人女子に多い冷え性は、血行を悪くし体を老け込ませてしまう嫌な要因です。

温かい場所に移動してもなかなか体が温まらず、手足の先が冷えやすい。常に体のどこかが冷えている。

この3つの項目が当てはまるというのなら、立派な冷え性です。

冷え性は血行不良が原因です。体の末端にある毛細血管まで血液が行き度説かないために、手足の先が冷たいままになってしまうのです。

冷え性の改善と言ったら、とにかく体を温めること。


お風呂にゆっくり使ったり、ショウガなど体を温めるのものを食べたり、運動をしたりと方法は様々。

しかし、このうちの1つに水を飲むことをお勧めしたいのです。

水を飲むと体は逆に冷えるのでは?と思われるでしょう。実際そういう方もいらっしゃいます。確かに、冷たい水を一気に飲んでしまえば身体が冷えたような感覚になります。しかし、炭酸水は体を温めてくれます。

炭酸水を飲むと、血液中の二酸化炭素濃度が上がります。すると体はそれに対抗をして酸素濃度を高めます。その結果血流が増えて血行が良くなり、体の隅まで行き届くようになるのです。

よりその効果を期待できるのは、人工的に炭酸を加えた水よりも天然の炭酸水でしょう。

天然のミネラル炭酸水は、地層中に含まれる天然ガスが溶け込んでいるミネラルウォーターで、飲むと手足がジワーっとするのを実感できます。冷えた炭酸水でも、飲むことで手足が温まってゆくのです。

冷え性に悩んでいるのは男性よりも圧倒的に大人の女性が多いです。また、明確に冷え性だと分かっていない隠れ冷え性も増えているのだとか。

美容と健康を考えるのなら、放っておけない冷え性。ミネラル炭酸水を味方にすることで、つらい冷え性から乗り切りましょう!

冷え性と炭酸素の話

  • 冷え性は美人の天敵
  • 冷え性改善は体を温めること
  • 炭酸水は体を温めてくれる
  • オススメは天然の炭酸水


ダイエットの妨げや代謝低下を呼ぶ冷え性。炭酸水で血行改善を目指します!

読み上げ時間:約124秒/斜め読み時間:約32秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


アクセスランキング【TOP10】

  1. 水分補給の落とし穴!綺麗な人は水をたくさん飲むけれど、お茶やコーヒーは水の代わりにならないって知っていました!? - 1,340
  2. 大人の女性の美しさは透明感!老けて見えるか、若々しく見えるか・・・肌の決め手は水分の摂取量だった!? - 1,296
  3. 水を飲むメリットは過食を抑えてダイエットになる - 893
  4. 綺麗な体を目指すなら、毎日のお風呂を変えましょう!美人の必須アイテム・浄水シャワーヘッドって何? – 体験談を公開します。 - 716
  5. アンチエイジングに励む大人女子なら知りたい!抗酸化力を持つ雪解け水のすごさと、家庭での作り方を公開します。 - 715
  6. 健康に欠かせない水の力とはどんなもの?アンチエイジングや 眠気覚ましの効果も持つ、水の秘密を公開します! - 714
  7. 便秘解消法に水が効く!大人女子の2人に1人がなるという美肌と健康の大敵・便秘を解消するとっておきの魔法の水とは? - 666
  8. 美味しい水の飲み方ってどうしたらいいの?健康的な体を作るには水を飲んで大人女子力アップを目指しましょう! - 665
  9. 綺麗な人を作るのは2リットルの水が鍵!大人女子が知って得するアンチエイジングのコツを紹介します! - 651
  10. クラスターとはおいしい水かどうかを表す基準値?ミネラルウォーターの雑学で賢く大人女子力アップ! - 650

知っておきたい水情報のアレコレを紹介

美しさの秘訣として、水をたくさん飲んでいるという女優さんやモデルさんってたくさんいらっしゃいます。大げさに感じるのかもしれませんが、実際に良い水を飲むことでいつまでも若々しくいられるのだとか。例えば、天然水の代表として雪解け水があります。この雪解け水は農作物の収穫率を増加させ、牛に良い影響を与えます。また、石灰石などにろ過された天然水は若返りの作用があります。食べ物や日の光が健康や美容に影響するのと同じように、水もまた健康や美容に影響するということをまとめてゆきます。