内職在宅ワークの一つ、せどりで儲かります

副業でもうかるせどりのやり方

主婦な大人女子の方も、専業主婦に徹底するわけにも行かず、パートをされているという方が多いと思います。

けれど、パートの平均収入は10万円行くか行かないか。

住民税や所得税を払わなくてはならないことを考えれば、そのくらいがいいのかもしれません。

しかし、収入面から考えて副業をしたいという方も、いらっしゃるはず。

インターネットを利用して、実は簡単にできる儲かる副業の一つを紹介させていただきます。


「せどり」というやり方をご存知でしょうか?

簡単に言うと、古本などを安く買って買い値以上の金額で転売をして設けるという方法です。こう聞くと、古本の知識がある人の方がずっと有利に感じるかもしれません。

ですが今はインターネットの時代、特別な知識がなくても相場や商品価値を調べられます。

インターネットのおかげで、かつては専門の人しかできなかったようなビジネスも、簡単にできるようになったのです。

空いた時間に古本屋に行って、そういった本を購入して転売すれば、うまくいけば儲かります。売るのなら、いろんな便利な機能があるアマゾンがオススメ。

やり方の一つを説明するなら、アマゾンで高額取引をされている本をリストアップします。

次に、そのリストに掲載されている本をブックオフで探します。そして見つけたら購入し、アマゾンに出品するという方法があるのです。

また、方法の一つとしては、誰もが知っているような本ではなく、マイナーな本に目星をつけると思わぬ価値に。

人というのは面白いもので、新しいものに心惹かれますが、一方古いものに価値を感じる生き物ですからね。

副業でもうかるせどりのやり方

  • パートの月収はせいぜい10万円ほど
  • もうかる副業にせどりというものがある
  • せどりは安い古本を高く売るやり方
  • ネット検索すれば専門知識はいらない
  • アマゾンで機能を駆使してするのがオススメ


古本にこそ価値がある、知識人のビジネスはネットを味方にすれば簡単にできる。

読み上げ時間:約116秒/斜め読み時間:約31秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


知っておきたいお得情報(裏ワザ)のアレコレを紹介

いつの時代も、「へぇ~、知らなかった!」と思わせてくれる裏ワザ。そもそも裏ワザとは常識のように大きく知れ渡ったものではなく、人に知られていない隠れた方法のことを指します。つまり、裏ワザは日常生活で使用すると役立ち、便利な情報と認知されているのです。そのためにも、日々の生活で必要なのは何かと考えた時に、公開するべきは節約術や衣食住などだと考えました。生活で大切なお金や、仕事。欠かせないスマホの裏ワザなど、種類豊富に更新いたします。読み進める中で関心し、貴方にとって実践したくなるようなお得な情報、思わず誰かに話したくなる情報となればうれしい限りです。