夢の国のオフィシャルホテルにオズは格安で泊まれる

生活の裏ワザ

夢の国こと東京ディズニーリゾート。

修学旅行や友達との卒業旅行。

家族や恋人といったことのある大人女子も多いでしょう。

東京ディズニーランドもディズニーシーもめいいっぱい満喫するのは憧れです。

とはいっても、現実問題ホテルは高いしいつも満席ですよね。

そんな皆様へ、OZ(オズ)というホテル予約サイトをご存知でしょうか?

オズでは、一人一泊で9800円という安さから探すことができます。

このサイトでは、ディズニーのオフィシャルホテルも掲載しています。

ここからなんと9800円から予約ができるのです。

空席情報もリアルタイムで確認できるため、入りたい日に確実に狙いに行けるのです。

それに嬉しいことに、キャンセル料金は2日前までならかからないのも魅力の一つ。

宿泊予約できるディズニーオフィシャルホテルは、6つすべてから選ぶことが可能。

また、オフィシャルホテルだけでなく、パートナーホテル。

グッドネイバーホテルも宿泊が可能となっています。

オフィシャルホテルとパートナーホテルと、グットネイバーホテル。

この3つの違いがよく分からないという方に簡単に説明します。

オフィシャルホテルは入場規制がかかった場合でも入園できるというのが大きな魅力です。

デリバリーサービスも、無料となっています。

パートナーホテルはオフィシャルホテルのように入場規制がかかっても入れるというわけではなりません。

しかし、ホテル内のショップでグッズを買うことができます。

グッドネイバーホテルは無料送迎バスが使えるというとらえ方をしてください。


お財布と相談をしながら、しっかりと計画を立てて夢の国へ。

読み上げ時間:約112秒/斜め読み時間:約26秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


知っておきたいお得情報(裏ワザ)のアレコレを紹介

いつの時代も、「へぇ~、知らなかった!」と思わせてくれる裏ワザ。そもそも裏ワザとは常識のように大きく知れ渡ったものではなく、人に知られていない隠れた方法のことを指します。つまり、裏ワザは日常生活で使用すると役立ち、便利な情報と認知されているのです。そのためにも、日々の生活で必要なのは何かと考えた時に、公開するべきは節約術や衣食住などだと考えました。生活で大切なお金や、仕事。欠かせないスマホの裏ワザなど、種類豊富に更新いたします。読み進める中で関心し、貴方にとって実践したくなるようなお得な情報、思わず誰かに話したくなる情報となればうれしい限りです。