落札は高くさせたいオークションは日曜日の夜がいい

インターネットの裏ワザ

大人女子も興味があるはずのオークション。

欲しいものが自分が思った以上に安く手に入ったり、品を売る際には高く売りたいものですよね。

もっとも有名なオークションの一つと言えばヤフーオークション。

入札や落札をしてみたいときには、会員登録が必要になるのです。

ヤフーオークションの「初めての方へ」をよく読んで欲しいものです。

欲しいものがあったときの入札は、簡単に言うと最終的に一番高い値段を付けた人が購入。

つまり、落札ができるという仕組みです。

出品する側の立場なら、できるだけ高い値段で売りたいものです。

裏ワザとしては、落札日を日曜日に設定すると、ほかの曜日に比べて高めに落札されます。

時間帯は夜のほうがオススメです。

何故かというと、ギリギリの時間帯になって参加する人というのはとても多いから。

また、コメントの書き方や開始価格というのは人の目をよく惹きつけ、重要なのです。

ブランド品や趣味系、電化製品はとても人気が高いものでもあります。

人は掘り出し物に弱い生き物。

例えば、ずっと探していた廃盤になってしまったCDなど探していらっしゃる方がいらっしゃいます。

それが偶然出品してあったら、欲しい人にとっては大金を出しても欲しいはずです。

また、出品条件はYahoo!プレミアム会員に登録すること。

月額410円は払うことになりますが、出品する際は0円です。


オークションで出品の際、日曜日の夜に落札日をすると高く売れる傾向にある。

読み上げ時間:約100秒/斜め読み時間:約30秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


知っておきたいお得情報(裏ワザ)のアレコレを紹介

いつの時代も、「へぇ~、知らなかった!」と思わせてくれる裏ワザ。そもそも裏ワザとは常識のように大きく知れ渡ったものではなく、人に知られていない隠れた方法のことを指します。つまり、裏ワザは日常生活で使用すると役立ち、便利な情報と認知されているのです。そのためにも、日々の生活で必要なのは何かと考えた時に、公開するべきは節約術や衣食住などだと考えました。生活で大切なお金や、仕事。欠かせないスマホの裏ワザなど、種類豊富に更新いたします。読み進める中で関心し、貴方にとって実践したくなるようなお得な情報、思わず誰かに話したくなる情報となればうれしい限りです。