ツアープランナーに旅行のアイディアを提供して稼ぐ

018umi

旅行好きな大人女子の方は、ツアープランナーについての裏ワザをご存知でしょうか?

ツアープランナーとは、旅行を楽しめる手順を考えて、手配する仕事です。

パック旅行の企画はもちろん、個人旅行のコースを企画したり、交通手段や宿泊施設の手配を行います。

そうして良い旅を出演するのが役目なのです。

営業の仕事の一つとして数えられ、ツアープランを立てる専門の部署だってあるところも。

実は、ツアープランを提供することで、報酬を得られるかもしれないのです。

どういうことかというと、ツアープランナーは今、厳しい壁に直面しています。

年齢や趣味の違い。旅慣れしたお客さんを満足させるためのプランに頭を悩ませています。

あまりにニーズが多く、うまく対応できなくなっているのです。

旅行好きな人にはまさにチャンスなのです。

自分が旅行に行くならどんなプランに参加したいと思うのか。

万人受けしそうな企画を考えて、旅行業者に提供すれば、ビジネスになるかもなのです。

もらえる企画料は、参加者全員の旅行総額予算の5%から10%ほど。

うまくいけば、相当の収入になります。

旅行地は国内か国外かは問われません。

また、旅行会社と一言で言っても、東南アジア方面に秀でている会社。

ヨーロッパ方面に秀でている会社と種類があります。

事前にどこにどんな話を持っていくのか、調べておく必要があるのです。

それに、注意したいのが、後々に話が変わる可能性がなきにしもあらずです。

もしかしたら、儲け話が痛い話になるかもだってことを念頭に入れてください。


旅行好きな人の活躍場になれるかも!行きたいプランを企画して提供してみてください。

読み上げ時間:約136秒/斜め読み時間:約33秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


知っておきたいお得情報(裏ワザ)のアレコレを紹介

いつの時代も、「へぇ~、知らなかった!」と思わせてくれる裏ワザ。そもそも裏ワザとは常識のように大きく知れ渡ったものではなく、人に知られていない隠れた方法のことを指します。つまり、裏ワザは日常生活で使用すると役立ち、便利な情報と認知されているのです。そのためにも、日々の生活で必要なのは何かと考えた時に、公開するべきは節約術や衣食住などだと考えました。生活で大切なお金や、仕事。欠かせないスマホの裏ワザなど、種類豊富に更新いたします。読み進める中で関心し、貴方にとって実践したくなるようなお得な情報、思わず誰かに話したくなる情報となればうれしい限りです。