国際電話を無料でかけられる!今すぐ使える方法

011denwa

夫や自分。もしくは友達が仕事の事情で、海外に行かなければならなくなってしまった。

大人になった社会人ならある話ですよね。

離れていても互いの声が聴きたくて電話を掛けると思いますが、国際電話というのは思った以上にお金がかかり高額になりやすいもの。

しかし、実は無料で国際電話をかけられる裏ワザがあるとご存知でしたか?

TOHO無料国際電話は、固定電話やスマホなど種類問わず、国内通話料金だけで電話がかけられ、国際電話は無料で利用できます。

この便利なサービスを聞くと、「登録料とか基本料とかどうなの?」と思われると思います。

しかし、申し込みは不要。基本料金も登録料もいらないのです。

国際電話をする際に、まずはアクセス番号を押します。

携帯やスマホからは「0570-300-580」というアクセス番号を押してから、国番号と最初の0を取った市外局番、相手の電話先番号と#を入れることで、通話ができます。

固定電話からの場合は、「03-6161-9206」というアクセス番号を押してから、スマホや携帯と同じように市外局番、相手先の電話番号。そして#を押します。

国内通話料金として、このアクセス番号への「アドコール」通話料金という、26秒で10円がかかります。

また、気を付けるべき面としては、「0570」アクセス番号は、カケホーダイプランの対象外であることは、念頭においてください。

現在通話できる国はアメリカやイギリス、中国や韓国などの16か国ではありますが、国内通話料金だけしかかからないために、断然お得なのです。


高いからとかけにくかった国際電話も、この方法で繋がれます。

読み上げ時間:約112秒/斜め読み時間:約29秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


知っておきたいお得情報(裏ワザ)のアレコレを紹介

いつの時代も、「へぇ~、知らなかった!」と思わせてくれる裏ワザ。そもそも裏ワザとは常識のように大きく知れ渡ったものではなく、人に知られていない隠れた方法のことを指します。つまり、裏ワザは日常生活で使用すると役立ち、便利な情報と認知されているのです。そのためにも、日々の生活で必要なのは何かと考えた時に、公開するべきは節約術や衣食住などだと考えました。生活で大切なお金や、仕事。欠かせないスマホの裏ワザなど、種類豊富に更新いたします。読み進める中で関心し、貴方にとって実践したくなるようなお得な情報、思わず誰かに話したくなる情報となればうれしい限りです。