ホームページの作り方-ドメイン取得格安の方法

インターネットの裏ワザ

この世には星の数のようなホームページが存在します。

ホームページは今や欠かせないものですが、ホームページを作る際にドメインと呼ばれる「~.com」が必要になります。

しかしこのドメインは、結構な金額がかかったりするのですが、これを格安で取得し維持できる方法をご存知でしょうか?

「ロリポップ!」というのを利用します。

安全面や機能性は心配なく、価格もとても安いです。

容量10ギガまでなら月額100円。50ギガまでなら月額250円というのだから驚き。

検索をしてみれば、若者向け特有の明るさにしり込みするかもしれませんが、その実力は確かなものなのです。

また、ホームページの作り方がわからない方でも、専門知識を必要としない無料のツールや、お試し期間があるタイプもあります。


自分でホームページを持つにはお金がかかる。格安レンタルサーバーを上手に利用しましょう。

読み上げ時間:約62秒/斜め読み時間:約20秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


知っておきたいお得情報(裏ワザ)のアレコレを紹介

いつの時代も、「へぇ~、知らなかった!」と思わせてくれる裏ワザ。そもそも裏ワザとは常識のように大きく知れ渡ったものではなく、人に知られていない隠れた方法のことを指します。つまり、裏ワザは日常生活で使用すると役立ち、便利な情報と認知されているのです。そのためにも、日々の生活で必要なのは何かと考えた時に、公開するべきは節約術や衣食住などだと考えました。生活で大切なお金や、仕事。欠かせないスマホの裏ワザなど、種類豊富に更新いたします。読み進める中で関心し、貴方にとって実践したくなるようなお得な情報、思わず誰かに話したくなる情報となればうれしい限りです。