しし座の2017年の運勢は?恋愛運や仕事運・金運はどうなる?

179

しし座の運勢・2017年の総合運とは?

7月23日生まれの方から8月22日の方がしし座となります。しし座の基本的な性格は太陽のように明るく、芯が通ったまっすぐな方。自分が大好きで己にしっかりと自信を持つことができる姉御肌な方が多いみたいです。そんなしし座の方の2017年の運勢というのは、一体どんな風になっていくのでしょうか?

しし座の2017年の運勢は上昇傾向にあるようです。しし座の方にとってここ数年はなんとなくで進んでいた年だったかもしれませんが、そういったマンネリ気味な日々から抜け出し新しいことに挑戦するにうってつけの1年間となるようです。環境や人間関係になにかしらの影響がでて、ガラリと変わっていくのかもしれません。そのため、新しいことに挑戦するのに向いている1年間となるようです。何かしら新しいことを始めてみると運勢がよりよくなってゆきます。例えば何か新しい趣味を見つけるのもよし、資格の勉強や転職にも打ってつけの1年間となります!

ただし、こういった大きな変化に戸惑いを感じる方も少なくないのでは?変化が訪れることは良いことばかりだけではなく、戸惑いだって当然感じますよね?いくらエネルギッシュなしし座だからだといって「どんな変化でもどんとこい!」的な姿勢でいることなんてできないはず。変わることすべてがよいとは限らないため、戸惑いや恐怖を感じてしまうのも無理はありません。
そんな時は、昔の友人が味方になってくれます!学生の頃から連絡を取っている方や幼馴染など、古い友達と連絡を取りどこかにご飯を食べに行ったり遊びに行くと心に余裕が出てくるみたいです。古い友達と一緒に時間を共有することで戸惑いが生まれ、変化に立ち向かえる勇気を貰えるかもしれません。

しし座の運勢・2017年の恋愛運はどうなる?

2017年の運勢・恋愛運

2017年の運勢において、しし座の恋愛運は好調なようです。フリーの方は新しい出会いよりも、懐かしい異性の方と再び出会ってみると相手の素敵な一面が見えて来るかもしれません。今の時代はFacebookなどを利用すると昔仲の良かった方を探すことができるようになっていますから、交流を行ってみてください。変わらない懐かしい部分やあの頃は知らなかった素敵な一面も見えて、あなたから惹かれてゆく可能性があるみたいです。
さらに、自分から恋に積極的になることが、2017年のしし座の恋愛運をアップさせる秘訣。自分から積極的に相手をデートに誘ったり旅行に誘うことでより仲が深まっていき、もしかしたら結婚へ発展するチャンスかもしれません!

「ここ数年間全く良い恋愛に巡り合わなかったのだけど……」という方も大丈夫!止まない雨はないと言います。例え今までの恋愛で苦しんでいたとしても2017年の恋愛運は明るく、見通しが良さそうです。

しし座の運勢・2017年の仕事運はどうなる?

2017年の運勢・仕事運

2017年の運勢において、しし座の仕事運はとても充実できそうです。今までは辛いことがあっても黙々と仕事を進めなくてはいけなかった日々が続いていた方もその頑張りが認められてやりがいのある仕事が任され、自分の力を存分に発揮できるようになるようです。ここ数年の間、黙々と仕事に励まなくてはいけなかった時もあったかもしれませんが、その間に知識や実力などがしっかりと積み重なっているはず。その積み重ねた知識や実力を武器に突き進むことができるはず!

ただし残業を行ってしまうと仕事運が下がってしまうみたい……。しし座の方にとって2017年は大きく仕事にも変化が訪れる年となるため、その影響から残業が多くなりそうですが、なるべく残業は減らすことが大切なようです。また、しし座の方は人に頼られることが好きな方が多いため、周囲の方の仕事にも目が向きがちになることもあるでしょう。しかし周囲の方の手助けをしすぎると、あなたの仕事運を上げる大切なチャンスを見落としてしまう可能性もあります!なのでそこは注意が必要みたいです。

しし座の運勢・2017年の金運はどうなる?

2017年の運勢・金運

2017年の運勢において、しし座の金運は特に心配はいらないようです。昔の友人と遊んだり仕事上でお付き合いをする為、何度か出費がかさなるという場面がありますが、付き合うところと断るところをしっかりと判断ができればお金を使いすぎるということは少ないようです。また、家具や洋服など、何か買い物ををするタイミングになった際もセールを行っているところを見つけて「ラッキー」と思う場面が多いようです。
ただし、あまりないかもしれませんがハメを外してしまうとお金を使いすぎてしまい貯金にまで手を伸ばしてしまう場面もあるかもしれません。

あれこれしたいことがあるからと、溜めるべきお金にまで手が伸び始めたら要注意。お金を使い過ぎ層になったらぐっとこらえてみてください。ヘタをすると大切な貯金を予想以上に使ってしまっていたという事態に陥る可能性もあるようです!

しし座の2017年の運勢のまとめ

  • かに座の2017年の運勢は、今までの運勢からがらりと大きな変化が訪れる。
  • かに座の2017年の恋愛運は昔であった方と縁がある!Facebookなどで交流を。
  • かに座の2017年の仕事運は今までの頑張りが認めら大活躍できる!
  • かに座の2017年の金運は心配ご無用!ただしお金を使いすぎるかも?


2017年のしし座の運勢は今までの運勢から大きく変動し良い方向へと向かいます。昔の友達が助けになってくれるはず!

読み上げ時間:約324秒/斜め読み時間:約65秒
※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

知っておきたい占いのアレコレを紹介

気が付けば週末!月末!あぁ1年が終わる……!私たちはそんな日々を繰り返しながら生きています。変化のない毎日を変えるきっかけも占いブームの理由でしょう。神社に行ったらおみくじを引く人も多いことから、普段あまり占いを気にしない人も節目では自分の運勢が気になっている事がわかります。