手相には隠し事は通じないって本当!?信じるか信じないかはあなた次第。嫌われる女にならないコツは占いにもあります。

悪いことがバレたところで周囲は何も言いません。何も言わないだけなのです。

手相占いに悪いことさえもはっきりと表れる?それはいったいどういう事?

手相占いでは、プロの占い師たちは相手の気持ちさえも読み取ってしまうのだとか。なぜならば、手相にはその時のその人の現実、正直な気持ちがしっかりと表現されているから。

そのため、やましいことをしてしまっている場合には、占いの結果にもそのやましい心、後ろめたいことがしっかりと手相には出てきてしまっています。例えば、誰かを虐めている人の手相には、はっきりとそのような兆候が出ています。逆に人に優しい人には、感情線などにとても優しい手相が出ています。

また、不倫などを体験して略奪愛をしてしまっている人には、今後良くないことか起こるとされる島のようなマークが出てくるとされています。大人女子にとって、いろんな意味で怖い話ですね…

貴方は大丈夫?悪いこともよいことも、周囲にはバレバレなのです。

バレる理由

そんなこと本当にあるわけない!そう思うのは個人の自由ですが、信じる価値というのはあると思います。自分は隠れてやっているようなことでも、実は周囲にバレバレだというのはよくあることです。ただ周りが言わないだけ。

そもそも、悪いことややましいことをしたところで、いちいち注意をしてくれるほど世の中甘くありません。注意さえも面倒ですから「あぁ、こういう最低な人なんだな」と思われながらひっそりと嫌われてゆき、気が付けば誰も味方してくれないような、嫌われる女に成り下がるだけです。怖い話ですが、そういうもの。

悪い行いもよい行いも、驚くほど人というのはよく見ています。もちろんあなたも見る側の人間ではありますが、同時に常に見られている側であることも自覚しましょう。やましいこと、やってはいけないこと。わかっているけどやめられない!なんていう言い訳はしないでくださいね。

どんなやましいこと・嫌な感情も手相に現れるらしい…。こういったことを信じる方が、自分自身を律せられると思いませんか?

さて、大人の女性である貴女は周囲に嫌われていない自信はありますか?

  • 手相占いでは、プロの占い師たちは相手の気持ちさえも読み取ってしまうのだとか。
  • 占いの結果にもそのやましい心、後ろめたいことがしっかりと手相には出てきてしまっています。
  • 悪いことややましいことをしたところで、いちいち注意をしてくれるほど世の中甘くありません。
  • 悪い行いもよい行いも、驚くほど人というのはよく見ています。


悪いことがバレたところで周囲は何も言いません。何も言わないだけなのです。

読み上げ時間:約141秒/斜め読み時間:約31秒
※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

知っておきたい占いのアレコレを紹介

気が付けば週末!月末!あぁ1年が終わる……!私たちはそんな日々を繰り返しながら生きています。変化のない毎日を変えるきっかけも占いブームの理由でしょう。神社に行ったらおみくじを引く人も多いことから、普段あまり占いを気にしない人も節目では自分の運勢が気になっている事がわかります。