自分自身の誕生花をあなたはご存知ですか?花言葉占いから、あなたの長所と短所を知ってみませんか?

大人の女性として、誕生花が教えてくれる長所と短所。さて貴方はどうでしょう?

大人女子の皆さんは、貴方自身の誕生花をご存知でしょうか?

誕生花という言葉を、聞いたことがあるという大人女子は多いと思います。また、自分自身の誕生花を知っているという方もいるでしょう。人にはそれぞれ生まれた日を象徴している花があります。それを誕生花と言います。そしてその誕生花にはもちろん、その花ごとに花言葉があるのです。

さて、誕生花から見る花言葉占いでは、この日に生まれた人はこんな性格というのも一緒に書かれていることが多いです。自分だけの言葉によって、貴方に送る言葉や貴方自身さえ気が付いていなかった性格も知ることが出来るかもしれません。

生まれた日だけではなく生まれた年によって花が変わってきますから、よりあなただけの花言葉占いができるようになるという訳なのです。

大人の女性にとって、占いとは応援であり診断であり、反面教師。

動物占いの進化

1人の大人女子として、自分を日々磨いていくことは必要不可欠です。お化粧が野暮ったくないか、服装はみっともなくないか。マナーやモラルはきちんとしているのか。男性が化粧をしないけれど、女性は化粧がマナーだとされているように、女だからこそ、男性よりもより一層の身だしなみを求められます。

その身だしなみとは、外見の美しさはもちろんの事、しっかりとした考えができるかという心の身だしなみも問われるのです。私自身、占いとはそんな女性たちにとっての応援メッセージであり反面教師ではないかと思います。

先ほど誕生花占いをしてみると、「一歩前に出たいタイプ」という結果が出てしまいました。出しゃばりなところは、確かに私の欠点の1つだなと自覚することができたのです。

大人の女性として、誕生花が教えてくれる長所と短所。さて貴方はどうでしょう?

  • 人にはそれぞれ生まれた日を象徴している花があります。
  • 生まれた日だけではなく生まれた年によって花が変わってきます。
  • 外見の美しさはもちろん、女性として心の身だしなみも問われる。
  • 占いとは、女性たちにとっての応援メッセージであり反面教師。


花言葉にはよい意味だけではなく、悪い意味もあります。どちらも本当の貴方なのです。

読み上げ時間:約121秒/斜め読み時間:約29秒
※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

知っておきたい占いのアレコレを紹介

気が付けば週末!月末!あぁ1年が終わる……!私たちはそんな日々を繰り返しながら生きています。変化のない毎日を変えるきっかけも占いブームの理由でしょう。神社に行ったらおみくじを引く人も多いことから、普段あまり占いを気にしない人も節目では自分の運勢が気になっている事がわかります。