手相は、現状の全ての貴方を映し出しています。手相占いが恐ろしいほど当たるその理由はいったい何でしょうか?

手相占いのうち、大人の女性が注目したい結婚線からはいろんなことも見れます。

古くから重宝されている占い。そのうちの1つに手相占いがあります。

古い時代、占いが政権を握っていた国があったほど、占いというのは昔から重宝されておりました。中でも手相というものは、占いの中でも、古くからあるものです。

中国では、いたるところにこの手相占い師さんがいます。線は、おおよそ感情、頭脳、生命などの線を表していますが、このような結果を占いで見ることで占いを楽しんでいる大人女子も多くいらっしゃるでしょう。

手相は現在の姿を現しています。そして、同時に、どのような手になっているのか、で自分の弱点や、今、何が自分にとって必要なのか?が分かります。

例えば、感情を表す部分が粗雑になっている方の場合には、他人への気配りができないとされています。気配りは大人の女性には必須のスキルですから、そのことを知ることで他人への気配りに配慮しよう!という風に改善することができますよね?

手相占いのうち、大人の女性が注目したい結婚線からはいろんなことも見れます。

結婚線と手相

また、結婚の手相に関しては女性であればだれもがとても憧れるものであり、知りたいものであります。しかし現在、どのような恋愛をしているのか、心にどのような迷いがあるのか。このようなことで結果というものは変わっています。

そのため、もし、二股に分かれたような手の形が結婚を表す手相に出ていたのならば、現在の相手との結婚は考えられない、またはどうしても踏み切れない。結婚を見いだせない。といったようなマイナス面を映し出しています。

このようなことから、手相は色々な真実や現実、自分でも気が付かない潜在的な意識を映し出してくれるものとなっています。ここから、どのように自分自身と向き合えばいいのかを、考えることが出来るものなのです。

手相は色々な真実や現実、自分でも気が付かない潜在的な意識を映し出してくれるものです。

  • 手相占いの線は、現状を映し出しているものなのです。
  • 手相占いの結果を知ることで、今、自分に何が必要なのかが分かります。
  • 現状を変えたいのならば、手相を見て、弱点を克服しましょう。
  • 手相は自分を映し出すものですが、未来を変えることは自分自身で出来ます。


結婚に憧れる女性ならば、手相占いの結婚線は気になるものです。

読み上げ時間:約129秒/斜め読み時間:約31秒
※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

知っておきたい占いのアレコレを紹介

気が付けば週末!月末!あぁ1年が終わる……!私たちはそんな日々を繰り返しながら生きています。変化のない毎日を変えるきっかけも占いブームの理由でしょう。神社に行ったらおみくじを引く人も多いことから、普段あまり占いを気にしない人も節目では自分の運勢が気になっている事がわかります。