夢占いは、無意識と自意識をつなげる架け橋。効果のある大人女子力UPを探すためのツールになります。

夢とはすなわち、私たちのヒントが隠れる潜在意識といえます。

私たちが抱える潜在意識こそに、私たちが大人女子として輝くヒントがあります。

私たちは普段、意識的に行動しているように思いますが、どのような振る舞いであれ、そこには潜在意識が大きく関わっています。潜在意識は、無意識の層の意識なので、当然ながら普段そこには意識は向けられていません。

ですが、潜在意識は大容量の記憶媒体のように、私たちが覚えていない過去の体験やその時感じた思いなどを細かく記憶しています。そして、それが普段の振る舞いや行動に反映され、人生にも影響を与えています。

このように、潜在意識はパワフルに働くため、大人女子力UPにつながるツールとして活用することができます。では、意識できない深層にはどうやったらアクセスできるのでしょうか?

夢占いをより敵宅に占ってもらうためのコツ。それは、夢日記をつけることです!

夢と記憶

数多くある占いの中でも、夢占いは、無意識と自意識をつなげる架け橋となるため、自分らしく生きることができるサポートになり、大人女子力UPにつながります。睡眠中は、自意識は眠っていますが、潜在意識は目覚めたままの状態なので、夢の内容には潜在意識が反映されます

ですので、夢の中では、現実には遭遇しないような出来事が起こったり、普段しないような行動をすることがありますが、そこには潜在意識からのメッセージが込められていて、それを現実に反映することで、人生がより良いものとなります。

夢占いを現実に反映するツールとして活かすには、まずは夢を意識的に捉えることが大切ですが、これに役立つのが夢日記です。見た夢を日記にして綴ることを続けていると、夢の内容を意識するようになり、夢に変化があらわれるようになります。

夢とはすなわち、私たちのヒントが隠れる潜在意識といえます。

  • 私たちの行動や振る舞いに大きな影響を与える潜在意識を活用する占いは、大人女子力UPに役立ちます。
  • 潜在意識を活用して自分らしい人生を切り開いていきたい人におすすめの占いは夢占いです。
  • 夢を意識的に捉え、潜在意識に働きかけるためには夢日記が役立ちます。
  • 夢日記を続けると、夢を通して潜在意識が変化し、現実面にも良い変化があらわれます。


そして、夢を通して潜在意識にも変化があらわれ、現実がより良い方向へと導かれます。

読み上げ時間:約123秒/斜め読み時間:約41秒
※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

知っておきたい占いのアレコレを紹介

気が付けば週末!月末!あぁ1年が終わる……!私たちはそんな日々を繰り返しながら生きています。変化のない毎日を変えるきっかけも占いブームの理由でしょう。神社に行ったらおみくじを引く人も多いことから、普段あまり占いを気にしない人も節目では自分の運勢が気になっている事がわかります。