夢占いは、寝ている間の無意識から判断される占いです。だから適切な大人女子力UP方法が分かります。

貴方は心の底では何を願っていますか?それを素直に認められていますか?

心理学者のユングも、無意識に重要性を感じています。睡眠時の無意識な状態に見る夢も大切になるのです。

大人女子力UPを目指したい。でも自分に足りていないものが分からない。そんな時、夢占いがとても効果的なんです。どんな占いでも一緒でしょ、とお思いでしょうが実は全然違うんです。

夢占いは、睡眠時の無意識の状態を検証することができるんです。それはあなたが心の奥底で何を求めているのか判断できるということです。心理学者のユングも無意識の重要性を説いています。

無意識を突き詰め深層心理を理解していく事が、自己を完成させる為には必要なのです。だからこそ、大人女子力UPの為には自分との対話が一番大切です。それができれば、自分自身を一段と磨きあげる事ができるのです。

私たちが持つ自我が素直になるのを邪魔します。だからこそ夢占いの無意識が必要なのです。

無意識と自我

しかし自分との対話は簡単にできるものではありません。なぜならば、自我が存在するからです。自我があると、理性が邪魔をして本心と違う答えを出してしまうのです。

そのため素直な感情が理性に抑圧されてしまい、大切な心の声を聞き逃してしまうのです。

抑圧された感情は心を曇らせ、女子力をあげるために必要なものまで見えなくしてしまいます。自分自身を一番知っているのは、他でもない、あなた自身なのです。

いくら他人が悪いところを指摘してきたとしても、それはあなたを理解している訳ではなく、他人の価値観で客観的に見ているだけのものです。

占いには四柱推命、姓名判断、六星占術など色々種類がありますが、これらの占いは自分の力よりも既に定められた他の力の強さに重きを置いています。

ですが女子力をあげるには、自分の力で自分の運命を切り開く強さを持つ事が大切なのです。だからこそ、自分自身を発見することができる夢占いが最適なのです。

貴方は心の底では何を願っていますか?それを素直に認められていますか?

  • 心の奥底であなたが求めているものこそ、女子力をあげる為に必要なもの。
  • 自分との対話ができれば、自分自身を一段と磨き上げる事ができる。
  • 大切なものを見逃さない為に、素直な感情を大切にする。
  • 女子力をあげるには、自分の力で自分の運命を切り開くこと。


大人になると、素直になるということが難しくなります。見る夢というのは、貴方の素直な姿なのかもしれません。

読み上げ時間:約134秒/斜め読み時間:約30秒
※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

知っておきたい占いのアレコレを紹介

気が付けば週末!月末!あぁ1年が終わる……!私たちはそんな日々を繰り返しながら生きています。変化のない毎日を変えるきっかけも占いブームの理由でしょう。神社に行ったらおみくじを引く人も多いことから、普段あまり占いを気にしない人も節目では自分の運勢が気になっている事がわかります。