夢占いは、意識できない未来の自分を映し出す鏡です。貴方はどんなものを見ましたか?夢占いの意味が示すものを知りましょう!

さぁ、あなたはどんな夢を見ましたか?気になる大人の女性の幸せを予言する夢を教えます。

夢占いとは心理学にともなったもの、ただの夢・されど夢なのです。

占いにはさまざまな種類がありますが、そのなかでも夢占いは自分の精神状態を反映し、なおかつ未来の自分を映し出すものです。

だだの夢といって見過ごすのではなくちゃんと意識することで、より大人女子力UPをめざすことができます。では、占いのなかでどのようなシチュエーションが大人女子力UPに繋がるのでしょうか。

夢占いには様々なキーワードが関係してきます。覚えておきたい夢占いのシュツエーションを公開です。

骨とセカンドライフ

まずはじめのキーワードとなるのは妖精です。夢のなかに妖精が出てきたら、それは幸せが訪れる前兆です。とくに妖精は恋愛運の上昇を意味しているといわれています。

また森に住んでいるイメージもあるので癒しの効果をもたらしてくれます。さらに妖精と話したり踊ったりする夢を見た場合は、これから良い出来事がおこる前兆を知らせています。

女性的な魅力が開花するサインなので異性から何らかのアプローチを受けるかもしれません。つぎにキーワードとなるのは豚です。

以外かもしれませんが、豚には母性の意味合いがあります。それがメスの豚であれば、母親になりたい願望を抱いている証拠です。

現実ではとくに意識していないことでも夢のなかでは、正直にそのまま映し出されてしまうのです。もしメスの豚が出てきたら、それはすくなからずとも母性で異性を魅了しています。

なので特別なにかを変えるのではなくいつも通りに、あなたらしくいるだけで幸せをつかむことができます。ただし汚れた豚があらわれたのであれば性の誘惑に要注意となります。

こういうときは警告と捉えて慎重に行動をしましょう。

さぁ、あなたはどんな夢を見ましたか?気になる大人の女性の幸せを予言する夢を教えます。

  • 占いのなかでも夢占いは精神状態を反映し未来を映し出すもの。
  • 妖精が出てきたらとくに恋愛面での幸せが訪れる前兆を意味している。
  • メスの豚は母性を表すので子供が欲しいというサインである。
  • 汚れた豚は性の誘惑の危険を案じているので要注意となる。


他にも、火事の夢は一見怖いものですが大きな幸福が訪れることを意味したりしますよ!参考にどうぞ♪

読み上げ時間:約124秒/斜め読み時間:約27秒
※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

知っておきたい占いのアレコレを紹介

気が付けば週末!月末!あぁ1年が終わる……!私たちはそんな日々を繰り返しながら生きています。変化のない毎日を変えるきっかけも占いブームの理由でしょう。神社に行ったらおみくじを引く人も多いことから、普段あまり占いを気にしない人も節目では自分の運勢が気になっている事がわかります。