電話占いの占い師は、話を延ばすのが上手です。『無料』と書かれていても高額になってしまう理由を大公開!

ベテランの電話占い師さんは、巧みに料金が増えるよう仕向けてきます。そこに気を付けましょう!

いつでもどこでも気軽に相談できる電話占い!しかしこっそり罠があります。

電話占いは24時間受付している業者も多く、いつでも気になったときに占ってもらえるので便利です。

対面鑑定は「なかなか予約が取れない」「鑑定料金が高い」「占ってもらう場所が遠い」という理由から興味があるけれどハードルが高い、そう頻繁にはいけないと感じる方は多いでしょう。

人気のある占い師の先生に対面鑑定をしてもらっても、状況が変わったり、現状が知りたいと感じたらすぐに占える電話占いは気軽さも魅力です。

電話占いで気をつけたいのは、1分あたりいくらといった料金設定をしている場合が多いので、時間に比例して料金が高くなっていきます。

「電話占いにも無料のものはあるよ」という声が聞こえてきそうですが、それは初回のみだったり、10分間のみ無料だったりと何らかの形でお金が発生するような形になっています。

そのため、慣れている占い師さんは話を巧妙に引き延ばして、料金を上げていくテクニックに長けている方も少なくはないようです。

気が付けば高くなってしまっていた…ということを防ぐ対策が必要です。

高額電話占い

自分の知りたい内容や、今後の恋や仕事、理想の自分になるための大人女子力UPと関係のないムダな話を続けないように、興味がない話題は早急に断る意気込みを持つようにしましょう。

時間が掛かれば掛かるほど料金は上がっていくので、聞きたくないことに我慢して耳を傾ける必要はありません。

ベテランの占い師ほど、引き延ばすことには慣れているので、強い気持ちを持って挑まないと、本当に占って欲しいことや聞きたいことを知ることができずに、相手のペースで何十分も押し切られてしまったということになりかねません。

後悔せずに満足のいく利用の仕方ができるようにアクセスする前から時間を効率良く使うように心がけておきたいものです。

ベテランの電話占い師さんは、巧みに料金が増えるよう仕向けてきます。そこに気を付けましょう!

  • 鑑定してほしいことはまとめておきましょう。箇条書きしたメモを用意しておくとスムーズです。
  • ムダだと思ったらすぐに知りたい内容の質問をしましょう。相槌を打っているだけでは時間が過ぎていきます。
  • 大人女子力UPにつながらないと感じたら、自分が主導権を持って聞きたい内容に持っていきましょう。
  • 興味のない内容を断るのに理由は不要。語っている途中で流れを変えることで止めて欲しいと気づくでしょう。


相手も結局は商売だということを忘れずに、電話占いに挑戦してください。

読み上げ時間:約137秒/斜め読み時間:約28秒
※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

知っておきたい占いのアレコレを紹介

気が付けば週末!月末!あぁ1年が終わる……!私たちはそんな日々を繰り返しながら生きています。変化のない毎日を変えるきっかけも占いブームの理由でしょう。神社に行ったらおみくじを引く人も多いことから、普段あまり占いを気にしない人も節目では自分の運勢が気になっている事がわかります。