電話占いをする際には、電話料金に気を付けて。高額にならないコツは初めから相談内容を決めることです。

電話占いを利用すると、高額になることも。安くするコツをきちんと知っておきましょう。

便利で本音を話しやすい電話占い。しかしとんでもない落とし穴があるのです!

手軽さを売りに人気急上昇中の電話占いですが、電話ならではの他の占いにはない注意点が存在します。それが電話料金です。

電話占いでは通話料は当然依頼者の負担となり、話せば話すほど請求額も膨らんでいきます。

せっかく占いで大人女子力UPのヒントを掴めても、電話料金に無頓着だと後から愕然とする危険性も秘めています。そうなると大人女子力UPどころか、最悪DOWNにもなりかねません。

いざ占いが始まってしまうと、質問したいことが山積みでついつい時間を忘れてしまうこともあるでしょう。それこそが落とし穴なのです。

電話占いに頼る際には、まずは相談したい内容を決めておきましょう。

電話占いの注意点

そうならないように、あらかじめ相談したいことのメモを用意しておくと効果的です。あるいは電話の近くにタイマーなどを置いて、通話時間の確認がすぐできる準備をしておいてもいいです。

占ってもらうところによっては、最初から時間が定められているところも多くあります。その場合は自分で時間を確認しなくても相手の方から告げてもらえますので、安心して相談しましょう。

それから通話料の特徴として、携帯電話から固定電話に掛けると料金が高くなります。電話占いでは占い師が固定電話を利用しているケースが目立ちますので、かける際は自分も固定電話を利用すると料金を抑えられます。

現実に、通話料の高さを見落とす利用者は後を絶ちません。よくよく考えると当然のことではあるものの、改めて意識しておかなければ思わぬ出費を強いられることもあるでしょう。

1人の大人の女性として、お金の管理は非常に大切です。自分のサイフのひもはしっかりと固く握っておきましょう。

電話占いを利用すると、高額になることも。安くするコツをきちんと知っておきましょう。

  • 電話だからこそのメリットもあれば、電話だからこその注意点もあります。
  • 電話料金を意識して、大人女子力UPを目指しましょう。
  • メモやタイマーを準備しておけば、時間を忘れたときにも安心です。
  • 携帯電話よりも、固定電話を使った方が節約できます。


無料占いでも、電話料金という盲点に気が付きにくい人が多いです。そうならないようにしましょう

読み上げ時間:約129秒/斜め読み時間:約28秒
※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

知っておきたい占いのアレコレを紹介

気が付けば週末!月末!あぁ1年が終わる……!私たちはそんな日々を繰り返しながら生きています。変化のない毎日を変えるきっかけも占いブームの理由でしょう。神社に行ったらおみくじを引く人も多いことから、普段あまり占いを気にしない人も節目では自分の運勢が気になっている事がわかります。