メール占いのメリットとデメリットを教えます。大人女子力アップのために利用するなら最低限知っておきましょう!

便利なメール占いの、メリットとデメリットとは何でしょうか?

大人気のメール占い、そのメリットを覗いてみましょう!

占いには様々な形態がありますが、最近人気なのがメール占いです。

対面で占ってもらう従来とは違い、メールのやり取りだけで占ってもらうという形態です。

メリットは何といっても、メールで非常に匿名性が高いということです。顔を見ずに占ってもらうことができるので、より本音で相談することができます。

例えば性に関することなどは、占い師とはいえ相談しにくいものですが、メールならばさほど気にする必要がありません。

また、一回ごとの料金が安いのも特徴です。相手もメールを返すだけで様々なコストがカットできているので、それが料金に還元されているということです。

手軽でさっくりと、しかも本音で相談できるのがメール占いのいいところです。

とっても便利で気軽にできるメール占い。けれどもちろんデメリットも存在します。

占いの詐欺に気を付けて

逆にデメリットもあります。メールを返すだけでできてしまう占いなので、詐欺業者も多くて胡散臭いという点です。

何の占いもしていない詐欺メールを送り返されて料金はきっちりと取られる……ということもあります。

またそうでなくても、メールのやりとりなので小回りが利かないということがあります。質問内容は事前にきちんと練っておかないと、回答に更に質問をするを続けてしまうことになります。

そうなると料金が加算されてしまうので、結果的に割高になってしまったということになりがちです。

手軽かつ本音で相談できますが、詐欺であったり結果的な割高に注意が必要です。メール占いのメリットとデメリットを把握して、上手に使って大人女子力UPを狙いましょう。

便利なメール占いの、メリットとデメリットとは何でしょうか?

  • 対面ではなく、メールのやり取りだけで行える占いです。
  • メールなので手軽で、更に対面ではないのでより本音で相談して大人女子力UPが狙えます。
  • しかし手軽なだけに詐欺が多いので、詐欺メールには気を付けましょう。
  • 質問内容を練っておかないと、質問の回数が増えて結果的に高くなってしまいがちです。


誰だって素敵な女性になれます!そのために一体何が必要なのか、意見を聞いてみましょう!

読み上げ時間:約115秒/斜め読み時間:約28秒
※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

知っておきたい占いのアレコレを紹介

気が付けば週末!月末!あぁ1年が終わる……!私たちはそんな日々を繰り返しながら生きています。変化のない毎日を変えるきっかけも占いブームの理由でしょう。神社に行ったらおみくじを引く人も多いことから、普段あまり占いを気にしない人も節目では自分の運勢が気になっている事がわかります。