夢占いは無意識の宝庫。他の占いではわからない、本当の自分の状態を知って大人女子力UPを目指していきましょう!

02

数ある占いの中で、自分の精神を最も客観的に把握できます

皆さん、夢占いというものをご存知でしょうか。

見た夢の内容をもとに占うのが夢占いですが、これは他の占いとは大きく違う点があります。

占いのもととなる夢を生み出しているのは、他でもない自身であるということです。生年月日などをもとにされても自分の意思ではない、と思ってしまいますが夢を見せているのは自身の無意識です。

夢占いの中には未来を暗示するなどの眉唾なものもありますが、そうではなく現在の自身の状態を教えてくれるものもあります。

例えば夢に歯が出てきたときには、自身の精神状態を教えてくれます。歯が抜けたり欠けたりしたときは、対人関係などが上手くいかずにストレスを感じているときです。また苦しい日常から逃れようとしているときにも見ます。このような精神にある期間では、多くの人が歯が抜けたり欠けたりする夢を見ます。

このように自身の精神を夢が教えてくれるので、客観的に把握することができるのです。

同じ夢を何度も見るのは、いったいどういう意味でしょう?

同じ夢を見る意味

最近同じ夢ばかり見ているなぁと思うことはありませんでしょうか。そのようなときには、その夢がどのような意味を持っているのかを調べてみましょう。

多くの場合心当たりがあることと思います。そうやって自身の現在を把握することによって、様々な対策をとることができるでしょう。

占いではありますが、占いとは少し違います。自身の無意識に教えてもらった現状が、よりよい成長の糧となります。そうすることで大人女子力UPに繋がるでしょう。

夢占いからわかる自身の事とは何なのでしょうか?

  • 夢が教えてくれるのは、未来だけではなく今現在の自身の様子です。
  • 夢を見せているのは自身の無意識なので、自分でも気付かなかったことに気付けます。
  • 最近同じ夢ばかり見ている人は、その夢が指し示すものを調べてみましょう。
  • 自身の現在を知ることによって、成長させて大人女子力UPに繋げましょう。


貴方の今の悩み・今の現状。それらは無意識の世界だからこそ現れるのです

読み上げ時間:約110秒/斜め読み時間:約25秒
※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

知っておきたい占いのアレコレを紹介

気が付けば週末!月末!あぁ1年が終わる……!私たちはそんな日々を繰り返しながら生きています。変化のない毎日を変えるきっかけも占いブームの理由でしょう。神社に行ったらおみくじを引く人も多いことから、普段あまり占いを気にしない人も節目では自分の運勢が気になっている事がわかります。