魅力的なのは可愛い子や若い女性だけではない

結婚相談

どんな男性でも、男性が大人女子に求めるのは、見た目の可愛さや美しさ。そして若さです。

信じたくないかもしれませんが、結婚成功の秘訣は、このことを知っておく必要性が出てきます。

美人になる努力を、20代後半以降なら直ちに婚活を始める必要性があるのです。

ですが、可愛くて若い。それだけでは結婚は出来ないという事実もあります。

なぜなら、恋愛感情だけでは結婚は出来ないから。

それ以外の女性の価値というのは、男性によって様々ですが、非常に重要なポイントの1つにもなります。

例えば、大病院の院長の娘だったり、由緒正しい家柄の出身であること。

一流企業に勤めていたり、公務員であることに魅力を感じたり。

有名大学出身という、素晴らしい学歴を持っていたり。

自営業を営む男性なら、その自営業に沿った仕事をしている女性に大きな魅力を感じます。

とはいっても基本、女性が男性に対して年収や学歴に魅力を感じても、男性は可愛さや若さとは関係ない家柄や社会的な地位は気にしないものです。

なぜなら、あくまでおまけに過ぎないから。

むしろ、その輝かしい地位にコンプレックスを抱く男性もいらっしゃいます。

また逆に、女性の価値を下げてしまうものも知っておいてほしいです。

自分が信じてもいない宗教に入らなくてはいけなくなる。

親の介護が必要になったり、婿養子に入らなくてはいけない。

バツイチだったり、子持ちだったりというのも理由に数えられます。


男性の、女性に対する価値は人それぞれ。できる範囲で男性への魅力を上げる必要があります。

読み上げ時間:約105秒/斜め読み時間:約32秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。