明るい人はモテる女、太陽のような魅力を持って

大人女子の婚期

恋愛というのは、当然人と人とが向かい合うことで広がるもの。

そのために、トラブルというのはしょっちゅう起きてしまいます。

マンネリ化や浮気を疑ったり…。

神経質になると自分も彼も疲れてしまうのだから大変です。

大人女子になったとしても、まるで小さな子供のように不安は次々生まれて尽きません。

自分とは違う、ひとりの人間と付き合うにはいろんなことが起きるのです。

彼だって生身の人間ですから、仕事だったり友達としてだったり、女性とかかわりはあるはずです。

嫉妬に囚われてしまうよりも、逆にチャンスだと考え直してください。

ライバルが現れた時こそ、あなたの魅力の出番なのです。

男性というのは、太陽のように輝く女性に惹かれるものです。

優しくて明るく、おおらかながらも芯が通っている、凛とした女性。

こんな完璧な存在になれそうもない、そうも思うでしょう。

特に苦しい時ほど笑ってみるなんて、それこそ無理な話。

そんな時は、いつも目につくものに黄色を入れてみてください。

例えば仕事場でよく使うマグカップ。ネイルや指輪やハンカチなどでも、いいと思います。

黄色は「太陽」「幸せ」「美しさと知性」という象徴を持ちます。

黄色を入れることで『自分は太陽のような存在になろう』という気持ちを忘れないようにするのです。

とはいっても、あくまで部分的に黄色を入れるほうがいいのかもしれません。

例えば、苦しい時にその場で取り繕うことは大事ですが、自分を強引に抑え込むのはいけません。

人前で苦しさを隠し通すことは大切ですが、自分が感じている喜怒哀楽の感情には、素直に認めるのです。


色彩心理学を生活パターンに取り入れることで、心がけを忘れない。

読み上げ時間:約115秒/斜め読み時間:約32秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。