ありのままの自分を受け入れてくれる愛され女子

037

女性というのはワガママな生き物だと、男性は考えています。

高年収・イケメンといった男性に大人女子は弱いもの。

そうでなくても、女性は好きになった男性に、「もっと立派になってほしい」と思うのだとか。

それで相手に、いろんなことを要求してしまえば、男性は否定された気持ちになり、離れてゆくのです。

勿論、自分は少し抜けているところがあるから、注意してくれる女性が心地いいという男性もいます。

しかし、男性にたくさんダメ出しをする姿を見てしまえば、ほかの男性も自然と遠ざかるのです。

「あぁいう女性と付き合うと、自分もダメ出しされるはずだろう」

そう思うそうです。

男性は、「ありのままの自分を受け入れてくれる女性が欲しい」という願望があります。

つまり、男性のそうした気持ちを分かる女性になれば、愛される可能性は高くなるのです。

とはいっても、甘やかすばかりではさすがにダメです。

例えば、マナーやモラル。言葉遣いなど、恋人としての前に人として大きな間違いをしている場合。

それはもちろん、きちんと注意をしなくてはいけません。

それは、人として間違っているために、直す必要性があるからです。

そこを注意されて離れていくような男性なら、そもそもそういう器の小さい人だったのだから離れられて正解なんです。

ダメ出しをしすぎないというのは、彼のファッションセンスや好きな芸能人や趣味。

そういうところに口出しをしないなら大丈夫です。


男性は繊細、ダメ出しされると否定されてる気分になる。ありのままを受け入れてあげて。

読み上げ時間:約105秒/斜め読み時間:約28秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。