結婚できない女と3ヶ月で結婚できる女の差

結婚相談

そろそろ結婚したいなと思われる大人女子の方にとって、男性は難しい生き物。

駆け引きのやり方を間違えて別れてしまった…というのもあるかもしれません。

男性の心理とは、女性以上に難しいですよね。

男性というのは結婚に対する考えが3つのパターンに分けられることができます。

「結婚にメリットを感じていない男性」

「今は結婚したくはないけど、のちに結婚したい男性」

「結婚を真剣に考えている男性」

この男性の割合は、結婚したくない:今は結婚したくない:真剣に結婚したい=1:8:1に分けられます。

結婚を目指すなら、駆け引きが大事だともよく言いますが、この駆け引きというのが難しい。

真剣に結婚したい男性に対して、普通の恋愛の駆け引きというのは通用しないからです。

今は結婚したくない男性に、恋の駆け引きは強い力を発揮させてぐっとこさせます。

しかし、結婚に真剣な男性にとっては不誠実に感じて遠ざかってしまうのです。

結婚を真剣に考えているのなら、結婚したくない男性とお付き合いを続けていると、婚期を逃してしまいます。

結婚とはギャンブルです。

たとえ小さな望みがあっても、結婚したくない男性とのお付き合いは早急にやめること。

結婚を求める男性との素敵な出会いを見つけに行った方が、ずっといいのです。

結婚を真剣に考えている男性は、出会って3カ月で結婚ということもよくあります。


今すぐ結婚したいのなら、結婚を考えていない男性とは早急に別れて。

読み上げ時間:約100秒/斜め読み時間:約30秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。