見返りを求めない女性は愛され女子になれる

035

男性によく愛される、いわゆる愛され女子は大人女子の憧れです。

愛されたいと思うけれど、どうすればいいかわからないってありますよね。

愛される女性の特徴の一つに、見返りを求めないことがあります。

見返りを求めた瞬間、自分自身のために行っていたことになるからです。

どういう事かというと、あなたが彼氏にお弁当をよく作るのだとします。

家事をこなしたり、ちょっとしたプレゼントを贈ったり。

貴方のことをいつも大切に思っているよ

そうアピールすることが可能なのです。

しかし、ここに対して見返りを自ら求めてはいけないのです。

私が一生懸命に家事をこなしたりしているのに、どうして何もしてくれないの?

これは、NGなんです。

見返りを期待してしまう女性というのはとても多いもの。

それは恋人だけではなく、友人や挙句の果てには自分の子供にも求めてしまいます。

見返りを求めているのだと感じた瞬間、人は相手を重たい人怖い人だと感じます。

これは、人間関係でもそうですし、恋愛でもそうなのです。

それは、大きな見返りを求めているからだと思うからなのです。

これでは好意は水の泡になってしまいます。

好意を無駄にしないためには、あなたが苦しくない範囲で無償の愛を捧げることが大切です。

苦しくなければ、見返りなんて求めませんし、居心地がいいですよね。

「貴方のためを思ったのに」

こういった時点で、貴方は自分がもっといい思いをしたいから恩を押し売りしたのだと自覚してください。


見返りを求める人は、恋だけではなく人間関係も家族関係も壊してしまいます。

読み上げ時間:約108秒/斜め読み時間:約37秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。