探偵に浮気の調査をさせるのは別れる時にして

033

よく、探偵に旦那の浮気の調査をさせるという話があります。

大人女子に知ってほしいことは、探偵さん本人「浮気の証拠をつかんだとしても、男女の仲が戻る可能性は低いんです」

「むしろ証拠をつかまれた男性のほうが、女性に不信感を抱いてしまいます。」と発言してること。

考えてみれば、その通りだと思います。

浮気の真偽は置いておき、安くないお金を払ってまで自分をストーカーしているのと一緒なのですから。

これは、誰がされても嫌ですし、ドン引きします。

探偵に依頼をしないにしても、恋人の携帯を見る人は多いもの。

このように、人の携帯を勝手に見るほど嫉妬深い愛は、ハッピーエンドになりにくいのです。

なるとしたら、束縛を好む人でしょう。

携帯をのぞき見たことで、浮気がばれてしまった場合。

しばらく悶々として、そして最終的には「この間あなたの携帯見たんだけど」と口に出してしまいます。

このセリフに、ぎょっとしない人はいません。

そもそも浮気をしていたとしても、それを隠してでもどうしてあなたと付き合っていたのか。

それに、彼だって浮気はダメだとわかっています。

分かっていてもしてしまったのは、彼の逃げであり甘えであることは間違いないのです。

しかし、それをあなたに暴かれたら立場がありません。

携帯は個人情報がたくさん詰まっています。

彼は彼。あなたの彼氏である前に、一人の人間です。

浮気を暴きたいとするのなら、別れたくなった時のみにしてください。


大人女子たるもの、浮気しても私に戻ってくるという心の大きさが男を掴みます。

読み上げ時間:約106秒/斜め読み時間:約36秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。