理想の彼氏になれるかはランチデートで見極める

032

合コンや婚活の飲み会の時に、理想の男性に出会うと嬉しいもの。

しかし、いざ付き合ってみると理想の彼ではなかったというのもあります。

彼と本当に付き合ってもいいのだろうか?

求めていたはずの変化も、いざ訪れると怖いもの。

畑違いではありますが、マリッジブルーの心理に似ているのではないでしょうか。

しっかりと見極めるためにも、彼の本質を見抜くランチデートに行ってみましょう。

「いいお店を見つけたから、一緒にランチに行ってみませんか?どうにも一人では入りにくくて……」

こんな風に誘ってみてください。

こうしておくことで、彼がどんな人なのかわかりますよね。

大切なのはお昼という時間帯であること。

夜だとお酒を飲んでしまうために、酔っぱらってよく本質が見えません。

合コンは夜に行われることが多く、その際にお酒を飲んでしまったり、雰囲気にのまれてしまいます。

だからこそ、相手のことがよくわからないと思ってしまうのです。

付き合ってみると、互いに素面の状態で過ごすことが多いはずです。

ランチだけでなくとも、遊園地や美術館もいいでしょう。

「そういえば、行ってみたいテーマパークがあるんです。もしよろしかったら一緒に行きませんか?」

と、ここでも尋ねる形の柔らかいメールを送ります。

お酒を入れず、両目をしっかりと開けて、シラフの状態で彼の本質をチェックしてみてください。

ちゃんと楽しくお付き合いができそうな人だと思ったら、彼をガッチリ捕まえましょう。


お酒を飲まないデートで彼の本質をしっかりチェック。本当に、貴方に合いそうですか?

読み上げ時間:約108秒/斜め読み時間:約27秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。