声をかけられる女性は、美人ではなく隙がある人

029wantyan

街中で、声をかけられる女性とは、どんな人でしょうか?

素敵な男性との出会いを求める大人女子としては、これは気になるもの。

それはもちろん美人でしょ!いいえ、それは違います。

なぜなら美人過ぎて声をかけられない…という女性もいらっしゃるからなのです。

実は声をかけられるのは、どこか隙があり、親しみやすい女性。

犬を飼っている人を例に考えてみましょう。

犬を飼っている人は、散歩に行く際、一人で犬を連れて歩くことが多いですよね。

ほかの人も勿論そうで、犬を連れて歩く人に挨拶をするようになったそうです。

愛犬どうしがじゃれ合うと、愛犬のことについて話題が盛り上がり、親近感が持つことができるそうです。

また、犬とはとっても素敵で、その出会いの中に、運命の人さえ連れてくることもあります。

信じられないかもしれませんが、実際にそうやって出会いを手に入れたという方はとても多いのです。

この出会い方、どこか聞き覚えありませんか?

「101匹わんちゃん」も、この出会いによく似ています。

主人公、ロジャーの飼い犬のポンゴは、ある日パーディタとその主人のアニータに一目ぼれします。

ロジャーをパーディタたちと出会わせ、主人同士の足にわざとリードを絡ませ密着させるという行動を起こしました。

二人はそのことがきっかけになり、後々に結婚に至りました。

ボンゴもまた、恋をした美しいメス犬のパーディタと結ばれます。

犬だけではなくても、和服で出歩いてみたり、公園のベンチでスケッチを楽しんでみてください。


男性は声をかけてみたい、隙を作ってかけていいよのサインを。

読み上げ時間:約109秒/斜め読み時間:約26秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。