彼氏がほしいならネットも利用して積極的に婚活

017net

映画、レインツリーの国をご存知でしょうか?

大人女子に大人気の岡田君が主演を務めた「図書館戦争」の原作者、有川浩さんが描いた恋愛小説です。

このお話に出てくる主人公は、インターネットのサイトを通じて素敵な出会いをしています。

「映画の中のお話だから」

いいえ、そうではないのです。そもそも素敵な人であれば出会い方に貴賤もなにもありません。

素敵な彼氏との出会いの中に、ネットを使用する方法がありますが、個人情報を隠せるゆえに怖がる人が多いです。

そこでオススメしたいのが複数人で集まってオフ会をし、そこから徐々に交際へと発展させる方法です。

今ならTwitter、FacebookなどたくさんのSNSがあります。

つまり、オフ会も昔よりずっと行いやすく、出会いだって作りやすい環境になっているのです。


匿名性の特性を分かったうえで利用するべきです。

読み上げ時間:約61秒/斜め読み時間:約15秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。