同窓会と同業での飲み会は恋を連れてくる

016nomikai

大人の女子ともなれば、仕事だけではなく飲み会の席もありますよね。

多くのお誘いは嬉しいのですが、出席のし過ぎは体やお財布にダメージが出てしまいます。

でも、飲み会で見せる気遣いがモテる大人女子に変身させるなんてことも。

そこで飲み会は同業者のものや同窓会を優先してみましょう。

同業者の場合、仕事が同じという時点で似たもの同士であり、結婚した時に幸せになりやすいのです。

同窓会だと、学生時代の友など会社以上に身近な存在が多いという方もいらっしゃるでしょう。

16歳以上の女性は80%の確率で運命の人に出会っているという話があるくらい、旧友との恋は、長く素晴らしい関係でいられるのです。

学生時代はあまり話さなかった男性と付き合うなんてことも。

また、同窓会では古い友達と交流を再開させて、そこから素敵な人と繋がれるかもしれませんよ(^^♪


飲み会は出会いのチャンス、優先順位をつけて彼のゲットを目指しましょう

読み上げ時間:約61秒/斜め読み時間:約18秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。