社内恋愛は迷惑なんて概念をなくして出会いを掴む

婚活成功の秘訣

社内恋愛について、あなたはどう思いますか?

迷惑とか、もし別れた時に毎日顔を合わせないといけないのが嫌だという考えをよく聞きますが、もったいないです。

恋人ができないと思われている方は、固定概念に囚われていることも原因の一つになります。

最近は社内恋愛に厳しい会社もありますが、もしそうでないなら社内恋愛をぜひ視野に入れてください。

なぜなら人はそばにいる人間を好きになりやすく好かれやすいから。

別れた時の心配は必要ありません、その前に恋人を作るチャンスを逃している方が重大です。

一度自分の概念を取っ払って考えてみれば、好みの方は結構いるはずです。

これと同じ心理でいえば、男性のあれが嫌これが嫌と思っているもの、本当に嫌ですか?


固定概念は恋愛を邪魔しています。出会いを求めているなら消してしまいましょう。

読み上げ時間:約57秒/斜め読み時間:約20秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。