男友達相手に話し方の練習で出会いを逃さない

婚活成功の秘訣

本気で恋をすれば、うまく会話ができなくなります。

言いたいことを言えなかったり、思ってもいないことを言ってしまったり。

そのためにすれ違い別れてしまうというケースもよくあります。

そうならないためにも、男性相手に話し方のレッスンをするべきです。

男女として意識していない相手や、恋人がいる女友達もありです。

恋人がいる友人は、恋人との良い会話術を心得ているはず。

女性から見た男心や恋愛体験など、存分に語ってもらうのがいいのです。

何気ない会話をするときに、自分の話し方の感想を聞いてみましょう。

どこを優しく言うべきで、どこでどういう責め方はしない方がいいなどアドバイスをくれるはずです。


話し方のレッスンを日常的にすることで、出会いに備えましょう。

読み上げ時間:約52秒/斜め読み時間:約17秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。