既婚者のライフスタイルをモデリングして婚活活性化

婚活成功の秘訣

「結婚したいな」

そう思っても、うまく想像できずに、漠然と考えるだけ…

そのために、婚活に対して迷いが出てきてしまうことがあります。

結婚を現実ととらえるために、あなたの周囲にいる、仲の良い既婚女性のお宅にお邪魔してみてください。

ケーキなどの手土産を持ってお宅を訪れたら、インテリアや雰囲気。その友人のファッションやメイクをチェックします。

その女性が自分だと思えば、結婚生活をリアルに考えられます。

貴方から見て素敵だと感じる女性がいたのなら、まずはビジュアル。次にライフスタイルを真似てみます。

真似をして成長をする「モデリング」は、効果が大きいのです。

また、芸能人でも構いません。自分がその憧れる相手になったつもりで、自分の生活を見直すのがポイントです。


積極的に既婚者と交流をかわし、婚活を活性化させます。

読み上げ時間:約58秒/斜め読み時間:約16秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。