友達以上恋人未満の彼とは別れて本気で婚活

047

友達以上恋人未満の人、あなたは何人いますか?

友達以上恋人未満の定義は一緒に映画を見に行く中から、肌を重ねる関係と様々。

それでも「この人がいい!」ほどの相手がいないというのが独身女性に多い傾向です。

どういうことかというと、遊び上手な人は、実は縁を逃がしている方が多いということなのです。

気軽に会える男性がいると孤独な気持ちは減り、結婚への願望から目をそらしてしまうのです。

この状況を打破して結婚相手を探すには、曖昧な関係は終わらせましょう。

付き合っているわけではない人を思い浮かべてみてください。彼は本当に、あなたにとって必要でしょうか?

もしわからないのなら遊びは何度か断り、覚悟ができたら、別れを切り出すべきです。


じっくりと自分とお話しする孤独の時間を作ることで、あなた自身の気持ちと向き合ってゆきましょう。

読み上げ時間:約52秒/斜め読み時間:約17秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。