元彼との思い出に整理をつけて新たな恋を見つける

婚活成功の秘訣

「なかなか恋人が見つからない」そういう女性は、過去の恋に整理できていない方が多いです。

未練がましいわけではないけれどきちんと決別もできていない。

元彼からもらったプレゼント、いつまでも持っていませんか?

これは新しい恋にはマイナスです。

思い出の品々が元カレの記憶を呼び起こし、新たに恋をしようとする行動に歯止めをかけてしまうから。

そしてその思い出は、美化されるのだから恐ろしいもの。嫌な思い出さえなかったように思い始めます。

そのために、すべて処分してしまいましょう。

プレゼントだけではなく、写真や電話番号メールアドレスも消すことがポイントです。

そうすればスッキリとした気持ちで、新たな恋を探せるはずです。


無意識の未練は、思い出の品やメールを処分して迅速丁寧に片づけましょう。

読み上げ時間:約56秒/斜め読み時間:約15秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。