出産することが理想の結婚なら浮気はやめるべき

婚活成功の秘訣

タレントのベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷さんの不倫報道はとても驚きました。

恋人という概念には、本命だけではなく、愛人という形も存在するのが現実です。

そこでお聞きしたいことが。貴方の今の恋、もしかして不倫ではありませんか?

結婚することを考えると、子供のことも必然的に考えます。

もし不倫中で、結婚して出産まで考えているのなら、その恋をやめるべきです。

なぜなら、本命がいる男性がパートナーと別れたり離婚するのは稀だから。

不倫が楽しくて続けていたら、いつの間にか出産できるかわからない年齢になってしまったというパターン、実はよくあります。

医療が発展したとはいえ、高齢結婚は母子の体に負担がかかり、妊娠中に病気になりやすくなることも。


不倫中で出産を望むなら、別れて新たな出会いを探しましょう。

読み上げ時間:約57秒/斜め読み時間:約20秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。