恋人が欲しいけど婚活に乗り気じゃない原因

004zyosei

結婚したいのに、なかなかいい相手が見つからない。

こういう女性は、大きく二通りのタイプに分けられます。

一人が好きなタイプと、恋愛にトラウマがあるタイプです。

前者は文字通り、自立した大人の女性として独身を満喫しているけれど、年齢に焦りを感じているだけであります。

こういう方には婚活は無理にせずに、周りの男性に目を向けましょう。

友人のような兄弟のような、そんな関係でいられる男性をお勧めします。

後者は大失恋をしたり、片思いばかりだった方です。

傷つくことが怖いあなたは、なおさら恋に向かってください。

プラス思考を意識すれば、自信を取り戻せてゆくもの。恋に邪魔な恐怖をやっつけます。


恋に憶病になれば、大切なきっかけが作れません。トラウマに屈服しないで

読み上げ時間:約50秒/斜め読み時間:約17秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。