仕事と恋の優先順位を踏まえてから結婚をするべき

003benty

ずばり、あなたは今まで仕事と恋愛。どちらを優先してきましたか?

仕事がうまくいっていないから結婚しよう。自分の恋がうまくいかないのは仕事のせいだ。

そう思われている方の婚活はうまくいきません。

忙しい中でも恋はできるのだから、どんな事情でも貴方は恋を後回しにしてきたのだということです。

忙しいだけの日々ではなくて、恋がしたい。そう思うのなら自分を見つめなおしましょう。

あなたが今までに一番お金をかけてきたことや、得意なこと。好きなことから自分自身を。

どんなライフスタイルを目指しているのかで未来予想図が見えてくるでしょう。

この3点を考えてそれを踏まえてから、結婚をして幸せになりたい。

結婚だけが人生ではないけれど、貴方がそう思えるのなら、貴方は結婚をするべき人なのです。


「仕事だけの日々では嫌だから結婚したい」だけでは失敗します。

読み上げ時間:約56秒/斜め読み時間:約23秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。