許す能力は「結婚したい女性」になる最大の秘訣!

婚活成功の秘訣

人は完璧ではありません。

どんなに素敵な彼でも、忙しさからあなたに冷たくしたり、記念日をうっかり忘れたり、衝動から浮気をしてしまうかもしれません。

そんな時あなたは、怒りにまかせて強い言葉で責めたり、いつまでもぐちぐちと言い続けたりしていませんか?

そんなことでは彼はあなたといると疲れる、居心地が悪いなどと思ってしまい、結婚相手として考えられなくなってしまいます。

大切なのは、一度の浮気は許すということです。


浮気は絶対に許せないという女性も多いとは思いますが、結婚を真剣に考えるほどの彼を手放したくないのなら、一度目ならば彼に償いをさせて許しましょう

それによって彼は償いをすれば許されると実感し、また許されたことによってあなたを度量の大きな女性だと思うでしょう。『浮気をしたら償わなければならない、イコール罪なことである』彼の意識に植え付けることにもなります。

高いバッグを買ってもらうとか、有給をとって数日一緒に過ごすとか、償いの種類はなんでもいいのです。

実行したら今後一切その話はせず、全てを水に流してあげることで、居心地のいいあなたから彼は離れられなくなります。

ただし数回浮気を繰り返すような男性はもう治らないので、別れるのが賢明でしょう。

読み上げ時間:約86秒/斜め読み時間:約18秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。