高級ジュエリーは人を選ぶ。あなたの魅力次第!

婚活成功の秘訣

いわゆる「ハイジュエリー」と呼ばれる、数十万から数百万する高級なジュエリーやアクセサリーは、女性から見ればとても魅力的です。

ひとつ身につけるだけでも魅力がアップするので、服装のために取り入れる女性も多くいます。

ただファッションを楽しみたいだけならいいのですが、あなたが結婚相手を探しているなら要注意です。

そのようなハイジュエリーを身につけている女性を見て、男性はどう受け取るでしょうか。

その姿はまさに、

「私はハイジュエリーを身につけられるほど価値と財力のある女性よ」

というメッセージそのものなのです。

つまり、「そんな高価な私を楽しませるお金はある?喜ばせるスキルは?満足させる自信は?覚悟は?」と、見た目だけで女性側から選別をするスタンスになっているのです。

それでも女性が美しく魅力的ならば、お金も自信もある男性はアプローチをしてくるでしょう。そういった意味では選別として有効な手段かもしれません。

しかし女性側にそれだけの圧倒的魅力がなければ、男性は寄りつかなくなってしまいます。そうまでしてアプローチせずとも、一般的なレベルで振り向いてくれる魅力的な女性は他にもたくさんいるからです。

美しい宝石は確かに女性を輝かせてくれますが、その宝石に負けない魅力が自分にあるかどうかをまずは見つめなおしましょう。

読み上げ時間:約89秒/斜め読み時間:約17秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。