お試し期間でアピールする「フリー」作戦!

婚活成功の秘訣

ソフトウェアなどでよくある「30日間お試し無料期間」

無料で使えるのに、なぜその企業が儲かるのでしょうか。

答えは簡単です。

「お試し期間中でそのソフトを気に入った人が、無料終了後もそのソフトを継続購入するから」

です。

婚活においても同じことが言えます。職場やスクールで出会った人に対して、自分と付き合えるのか、女性としてアリかナシかなどと言ったことをすぐに聞くのは賢いやり方ではありません

特にあなたの魅力が顔や見た目でなく性格や能力などじわじわと効いてくるタイプのものなら、価値の見積もりを後回しにさせるこの「フリー作戦」は大変有効です。

この作戦では、初期の段階で相手に好きだと言ったり下心がばれたりしないように注意しましょう。それは相手に好意の見返りを求めることになり、「フリー」ではなくなってしまうからです。

あくまで無償で、あなたの性格のよさや居心地のよさを自然に感じてもらい、好きなるように仕向ける期間を作りましょう。

そして長期的に過ごした結果、相手があなたに魅力を感じるようになったところで初めて、あなたから相手に付き合えるのかどうか確認をしてもいいのです。

ただし、あなたが長く付き合う内にワガママになったりボロが出るような人なら、この作戦は不向きかもしれません。

読み上げ時間:約89秒/斜め読み時間:約18秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。