継続は力なり。長期的に出会いの場に露出しよう!

婚活成功の秘訣

何事も継続は力なり、と言いますよね。

婚活も同じです。適切な目標とそのために実行することを決めたら、諦めずに継続することが大切です。

出会いの場では、あなたという言わば「商品」を常にアピールし続けることでより多くの人の目にとまります。

特にあなたのアピールポイントが見た目や若さといった短期的なものでなく、デートでの振舞いや料理の腕前、会話力や誠実さなどという長期的なものである場合はなおさら継続こそが成功の鍵になるでしょう。

習い事やサークルに入るとするなら、目当ての男性が複数人見つかりそうな場所に最低でも3ヶ月以上は通う必要があるでしょう。

長期的な作戦の場合、ターゲットがひとりでは効率が悪く、対象の男性が常に一定数入ってくるような場所がベストです。サラリーマンも多く通う英会話教室などで、平日夜の中で流動的に選べるようなスクールをおすすめします。

自分の魅力が短期的なものであると思う場合も、大事なのは継続です。合コンやパーティーで見つけようと思うのなら少なくとも月に2回は参加するのがよいでしょう。

その市場は本当にあなた向きなのかどうか、そして効果的な市場露出の仕方を知るにはそのくらいの継続が必要なのです。

読み上げ時間:約84秒/斜め読み時間:約17秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。