重要人物扱いすれば彼の最高の彼女になれる!

婚活成功の秘訣

人は常に誰かから愛されたいと思っています。愛されるとは大事にされること、イコール重要視されることなのです。

特に男性は自分が世の中にとってどれだけ必要な存在かというのを常に気にする生き物なので、自分に対して評価をしない人物を遠ざけてしまう傾向があります。

彼にとっての最高の彼女になるためには、この人は私にとって大事な存在である、と分かるような言動をとるとよいでしょう。

そうすることで、彼はあなたのことを居心地のいい女性だと思うようになります。

あなたといれば自分が一番の重要人物になれるからです。

第三者と引き合わせる際には彼の立場をしっかりと立て、パーティーなどに呼ぶときはその場の最重要人物に素晴らしい人であると紹介しましょう。

彼と二人で会うときにも、プレゼントされたアクセサリーは必ず身につけていったり、彼の要望を優先したりするとよいでしょう。

つまり彼をVIP待遇にするということです。

長い付き合いになればなるほど扱いが邪険になってしまう人も多いと思いますが、テレビを見ながら電話をしたり約束にいつも遅れたりという行動は知らず知らず彼を失望させています。

自分を重要扱いしない彼女を彼は決して重要扱いしないでしょう。

読み上げ時間:約84秒/斜め読み時間:約18秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。