魅力を感じるのは喜び上手で居心地の良い女性!

婚活成功の秘訣

男性というのは、女性に少しでも好意を感じたらどうにか彼女を喜ばせたいと思う生き物です。

あなたに興味を持っていない男性だとしても、自分の言動であなたが喜べば、彼は少なからずあなたに好感を持つでしょう。

男性から見た女性は厳しい審査員のような存在で、喜ばせることは大変難しく思えます。

だからこそ日々女性が喜ぶ方法を考えて実践し、それが成功したなら達成感とともに愛が深まっていくのです。


しかし女性はというと、自分で自分を楽しませることが大好きです。食事に美容に旅行と、さまざまな楽しみで自分を喜ばせるので、どんどん経験をしいろいろなことに詳しくなっていきます。

その結果、年齢とともに目新しいものが減っていき、男性の努力に対して充分に喜べなくなってしまうのです。

いつでもちょっとしたことで素直に喜べたり、優しさに気づいて感謝したり、男性のエンターテイメントに対してしっかり応えられる女性が、男性から見て「居心地の良い魅力的な女性」なのです。

そのためには普段から贅沢はしないのがよいでしょう。

控えめな生活を送ることで小さな喜びを感じられるようになるのです。

読み上げ時間:約79秒/斜め読み時間:約18秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。