テクニックが通用しない男性への恋愛アプローチ!

婚活成功の秘訣

いわゆる駆け引きや恋愛テクニックというものは、女性への関心が強く、とにかくモテたい男性には大変有効な手段といえます。

しかしこの技が効かない男性も存在するのです。

それはもちろんその逆、女性への関心は二の次で仕事や趣味に没頭するタイプです。

このような男性はモテるための努力をあまりしないため、見た目があまり冴えなかったり、何気なく女性を傷つける一言を言ってしまったりするかもしれません。


このタイプには恋の駆け引きはNG、ほぼ通用しないどころか逆に引かれてしまうこともありえます。

中でも「察する能力」の高い男性は、職場ではよく気がつく、上司に気に入られる存在であるかもしれませんが、合コンなどで料理を取り分けたり胸元を強調したりする女性に対して、その裏の意図を読み取り打算的で不快だと感じてしまうのです。

こういった男性相手であれば、小手先のテクニックはすべて封印するのがベストです。優しさをアピールするのなら優しいふりではなく、一貫してそのスタイルを保ち続けることが必要になります。

彼ら自身も流行に流されるのをよしとしない傾向があるので、ぶれない自分をもっていると見なされれば少しずつ距離は縮まっていくでしょう。

彼らが求めているのは小悪魔的な女性ではありません。とにかく居心地がよく、仕事や趣味の妨げにならず、安心して家庭を任せられそうな女性なのです。

読み上げ時間:約95秒/斜め読み時間:約17秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事

婚活の知っておきたい!基礎知識

婚活を頑張ってみよう!と一念発起。さぁ何からはじめましょうか?誰に相談しましょうか?女性にとって、結婚とは一世一代のこと。インターネットが盛んな時代ですが、本当の婚活(結婚相談)の為の知識や、準備のこと、結婚相談所を利用する場合に婚活(結婚相談)イット!がお役に立つ情報を随時更新します。幸せな結婚、あきらめないで下さい。