浮気は苦しいものです!後悔をする前に今すぐ別れてください。大人の女性たるもの自分自身を制御しましょう。

浮気を終わらせるには、物理的に距離を置き、今すぐに別れることで距離を取るのです。

浮気は一度ハマってしまうと抜け出せない。だからこそ、今すぐ別れるのが一番なのです。

浮気は1度するとそのスリルにハマってしまう、怖いものです。浮気として楽しむならまだしも、本気になってしまうと底なし沼を泳いでいるようになり、逃げ出せなくなります。

その上浮気はバットエンドしか待っていません。最悪職場に浮気をしていたことがバレて退職せざるをえなくなった……。なんてこともよくあります。

浮気は男の甲斐性?それなら女は浮気を受け入れるべき?いいえ、そんな甘い考えも言い訳も、もう通用しないのです。浮気はやってはいけないものですから、ここはきちんと区別をつけましょう。

では浮気に苦しまない方法とは何でしょうか?今すぐ別れるべきです。これが一番痛みの少ない方法です。

男性も女性も、浮気をするときは自分自身の事しか考えていません。だからこそ苦しいのです。

浮気の男性心理

ここで知っておきたいのは、不倫を楽しんでいる女性の多くは、宗教にハマっているような状態だということ。このままではいけないとわかっていても彼だけは違うと信じようとしたり、最善が怖くて選べなかったりします。

その結果、相手の口先だけの言葉に踊らされて苦しみを感じながら、結局は別れられない状態になります。女性はDNAに刻み込まれた思考回路から、相手を独占しようとします。つまりいくら不倫を楽しんでいたとしても、自分のものにならない男性に苛立ち疲れ果ててしまいます。

そもそも早くから自分で関係を着ることが出来る女性は、不倫で疲れ果てたりしませんよね?結局は吹っ切れるか他に好きな人ができるか、相手に切られるかで不倫は終わりを迎えます。

本気で別れるのなら、携帯のアドレスや番号を変えて着信拒否にしましょう。物理的に別れるのが一番です。ここで男性の多くは、必死で追いかけますが無視してください。泥沼に戻らないためです。

最低1年以上は彼との連絡を完全に切ってください。いつまでも不倫を楽しんでいて、婚期に遅れた…なんてことにならないようにしましょう。

浮気を終わらせるには、物理的に距離を置き、今すぐに別れることで距離を取るのです。

  • 浮気は結局はやってはいけない悲しいものです。だからこそ、今すぐ別れましょう。
  • 不倫は一種の宗教狂いと同じです。このことを念頭に置いて最善を選びましょう。
  • 女性は独占しようとするから、不倫で疲れ果ててしまいます。
  • 不倫をしすぎて婚期を遅れてしまった…なんてことにならないように。


不倫はバットエンドしか待っていません。不幸に嘆く前に、強引にでも切り捨ててください。

読み上げ時間:約147秒/斜め読み時間:約34秒
※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


恋愛相談・恋活のコツ

恋愛というのは、片思いになっても両想いになっても苦しむものです。付き合う前の時には好きになった彼を恋人にしたいのに脈がなかったり距離を置かれる。付き合っているときには連絡がなくなったり、彼がものすごく束縛してくる。別れた後は取り戻したいと思ったり、振られた理由がわからなかったり。恋の問題がひどくなると、人は1日中泣いたり食事がとれなくなってしまいます。単純と言われても、実は女性よりも複雑な男性心理からの恋愛をここでは紐解いてゆきます。恋に悩む女性たちへの、心が軽くなるアドバイスとなることを目指します。