浮気する男なのかチェックする前に…恋活に励む大人女子として男性心理の劣等感についても知っておきましょう!後編

男性の嘘を見破る注意:後編

男性とは女性よりも浮気をしやすくて、嘘がうまい生き物です。

男性は浮気をするさい、言葉を鵜呑みにするのではなく、行動を見続けて検証をすることでなんとなく怪しさが出てきます。

しかし、一方で大人の女性である貴女を愛していながら、浮気をしていないけれど行動に怪しさが出てしまうというケースだってあります。

前回は、劣等感を持ち合わせる男性というのは好きな女性に素直になれないという話をしました。今回はもう一つの怪しさが出てしまうケースをお話しします。


2つ目のケースというのは、男性が恋心を自覚していない場合です。貴方に好意を持っているとしても、その好意に気が付かないことだってあるのです。

この場合も、彼が貴方に冷たい行動を取るからと言って、貴方のことを嫌っているとは言えないのです。

付き合っているのに好意を自覚していないってどういう事?と思われるかもしれません。 平たく言えばマンネリ化です。

かつて2人にラブラブな時期があったとしても、思わずダメ出しをしすぎたり、女性が尽くしすぎてしまえば、男性は一度冷めてしまうのです。

こうなると、彼の心に再び火をつけることが大切になります。男性というのは追いかけられると逃げる生き物ですが、逃げられると追いかけたくなる生き物でもあります。

また、一緒にスポーツ観戦をすることで共有の盛り上がれる話を作ったり、何でもない日にちょっとしたサプライズをすることで、マンネリ化を脱出しましょう。

ただ、マンネリ化が長すぎると相手は本当に浮気に走ってしまいます。

貴方を愛する気持ちが死んでしまったなら、手の打ちようがありません。マンネリ化は早急に脱出する必要があるのです!

男性の嘘を見破る注意:後編

  • 男性の浮気を知る際の注意
  • 男性の劣等感の関係
  • 愛する気持ちが眠っている可能性
  • マンネリ化を迎えているのかも
  • マンネリ化はすぐに対処を!


マンネリ化というのは浮気の注意報!放っておかないで!

読み上げ時間:約119秒/斜め読み時間:約29秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


恋愛相談・恋活のコツ

恋愛というのは、片思いになっても両想いになっても苦しむものです。付き合う前の時には好きになった彼を恋人にしたいのに脈がなかったり距離を置かれる。付き合っているときには連絡がなくなったり、彼がものすごく束縛してくる。別れた後は取り戻したいと思ったり、振られた理由がわからなかったり。恋の問題がひどくなると、人は1日中泣いたり食事がとれなくなってしまいます。単純と言われても、実は女性よりも複雑な男性心理からの恋愛をここでは紐解いてゆきます。恋に悩む女性たちへの、心が軽くなるアドバイスとなることを目指します。