可愛い顔という自信がない女性は価値ある女性になる

恋活

男性というのは、女性を一目見たその時に、相手が恋愛対象なのか違うのかを決めます。

大人女子が感じている、見た目が可愛い子は得だと思うかもしれません。

確かに、そういう意味では可愛く美しい女性というのは好かれやすいですが、こればかりはどうしようもないのです。

そこで、容姿に自信がないという女性にアドバイスをしたいと思います。

容姿に自信がないという方は、まずはたくさんの男性と出会ってみてください。

男性の好みは千差万別、自信がないという貴方がストライクゾーンとなりえる男性だって存在するのです。

ここで大切なのは、同じ男性と何度も出会うことです。

貴方への印象は厚みがあるものへと変わってゆき、性格やノリもわかってゆきます。

この際には、貴方が相手に好意があるということを見破られないようにいしてください。

また、男性は価値のある女性に出会うと、自分の能力の良さを感じるもの。

性格の良い女性や周りから好かれる女性、周囲からの評価が高いほどに男性は女性に惹かれてゆくもの。

性格が可愛い女性もまた、男性にとっては可愛いもの。

周囲の評価を上げられる女性になることも、重要事項となるのです。

また、初めから結婚や将来性を感じさせない女性も、男性にとっては魅力的です。

なぜなら特別な理由がない限り、最初から付き合ってる人と結婚したい男性なんてほとんどいません。

相手が本気で好きになり、かけがえのない人だと思うようになって、空気を読んで始めて結婚のオーラは出すものです。


男性から見た価値のある女性というのは、一言で言えば「可愛くて重たくない人」

読み上げ時間:約110秒/斜め読み時間:約29秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


恋愛相談・恋活のコツ

恋愛というのは、片思いになっても両想いになっても苦しむものです。付き合う前の時には好きになった彼を恋人にしたいのに脈がなかったり距離を置かれる。付き合っているときには連絡がなくなったり、彼がものすごく束縛してくる。別れた後は取り戻したいと思ったり、振られた理由がわからなかったり。恋の問題がひどくなると、人は1日中泣いたり食事がとれなくなってしまいます。単純と言われても、実は女性よりも複雑な男性心理からの恋愛をここでは紐解いてゆきます。恋に悩む女性たちへの、心が軽くなるアドバイスとなることを目指します。