愛される女性として彼にずっと本気で愛される方法

恋活

恋の病は、自分がかかるとやっかいなものです。

しかし、大人女子として相手に狂おしいほど愛されることに憧れを抱く方もいるのではないでしょうか?

どんな風にすれば、愛される女性となるのか?

とはいっても、この方法というのは恋の相手を苦しめる方法ともなってしまいます。

そのために、愛される女性となるための条件としての気持ちで聞いてください。

まず一つ目に、彼が貴方を好きであること。

二つ目に、手に入りそうで入らない距離を持つこと。

三つ目に、彼にとって貴重な存在であること。

これが、愛される女性の条件です。

一つ目の条件というのは、何よりも大切です。

恋愛対象外であるのなら話が始まりません。

もしも恋愛対象ではないと感じたら、このサイトの恋愛相談カテゴリーの「いい女の条件」を読んでください。

二つ目の条件というのは、男性は愛されていると確信しているときとしない時の間をさまようようになります。

愛されているのだという自信をも長く持たせずに、きまぐれな距離を取ることで、焦りと愛を生ませます。

三つ目の条件は、彼にとってどれだけかけがえのない存在であるのか。

美しさ、理解度、料理上手、相談相手。

どんな形であれ彼の心にとって、喜びや安心感を与えてゆくと、彼はあなたに溺れてゆきます。

男性は女性に出会うと、無意識に吟味します。

そしてその結果恋人である貴女が勝てるように、いつも自分を磨くのです。


貴方が溺れるくらいに愛されてみたいというのなら、ぜひ試す価値ありかも?

読み上げ時間:約102秒/斜め読み時間:約30秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


恋愛相談・恋活のコツ

恋愛というのは、片思いになっても両想いになっても苦しむものです。付き合う前の時には好きになった彼を恋人にしたいのに脈がなかったり距離を置かれる。付き合っているときには連絡がなくなったり、彼がものすごく束縛してくる。別れた後は取り戻したいと思ったり、振られた理由がわからなかったり。恋の問題がひどくなると、人は1日中泣いたり食事がとれなくなってしまいます。単純と言われても、実は女性よりも複雑な男性心理からの恋愛をここでは紐解いてゆきます。恋に悩む女性たちへの、心が軽くなるアドバイスとなることを目指します。