性格を変えることで男性を許す、いい女の条件

恋活

これから、貴方が恋をしたときに、男性を捕まえられるいい女の条件をお教えします。

恋に頑張る、大人女子への参考になったなら幸いです。

いい女の条件のとても難しいことの一つに、中身を磨くというのがあります。

中身というのは、いわゆる性格ですが、人の性格を変えるのはそう簡単にできるわけがありません。

また、品性というのも中身の一つとして数えられます。

しかし、この品性を勘違いして生け花や茶道を習おうとする女性がいらっしゃいます。

自分の好きなこととして習うのは良いのですが、男性を得るためだとしたらほとんど意味はないです。

ここでいう性格を変える、品性を持つというのはもっと別の話となります。

中身を磨くのに重要なのは、「男心を知ること」「男を受け入れる能力」

そして一番大切なのは、「男を許す」ことなのです。

男性を知るというのは、男性と多く会話をすること。

そこから価値観や世界観を見出し、どんな人なのかというのを知るのです。

男性を受け入れるというのは、男性を評価したりダメ出しをしないということ。

男性は、居心地の良い女性を好むために、人の悪口やダメ出しをする女性が嫌いです。

居心地が良いというのは、ありのままの自分を受け入れてくれるということ。

つまり結果的に、男性を許してくれる女性が好きなのです。

男性を束縛せずに、自由にさせてふとした時に戻ってくること許しましょう。


ほかの女性とは違う振る舞いで、差をつけて男性を引き付けるのが、中身を磨くということなのです。

読み上げ時間:約103秒/斜め読み時間:約32秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


恋愛相談・恋活のコツ

恋愛というのは、片思いになっても両想いになっても苦しむものです。付き合う前の時には好きになった彼を恋人にしたいのに脈がなかったり距離を置かれる。付き合っているときには連絡がなくなったり、彼がものすごく束縛してくる。別れた後は取り戻したいと思ったり、振られた理由がわからなかったり。恋の問題がひどくなると、人は1日中泣いたり食事がとれなくなってしまいます。単純と言われても、実は女性よりも複雑な男性心理からの恋愛をここでは紐解いてゆきます。恋に悩む女性たちへの、心が軽くなるアドバイスとなることを目指します。