好意があるとばれてはいけない、いい女の条件

恋活

これから、貴方が恋をしたときに、男性を捕まえられるいい女の条件をお教えします。

恋に頑張る、大人女子への参考になったなら幸いです。

男性の心というのは難しいものです。

恋愛対象外の女性が自分に気があると確信した瞬間、嬉しくなるのではなくドン引きするのだとか。

これを聞いた大人女子は「贅沢もの!」と思うでしょう。

ここが難しいところ。

男性には恋の駆け引きが大切とよく言いますが、行為がばれた時点で駆け引きは失敗です。

うっとうしいと感じたり、あるいは恐怖も感じるでしょう。

メールを出しても返事がなかったり、お出かけに誘っても何かと理由をつけられ避けられる理由はそれです。

もしも駆け引きが失敗しているなと感じたら、自分に気があるのだという確信を消す行動をとるべきです。

例えばほかの男性とデートしてみたり、彼氏ができたと会話してみるのも手でしょう。

そして、彼を誉めたり彼の劣等感に対して優しく扱う等行動を起こします。

「自分に気があるのかどうかわからなくなった、ただの気まぐれ?」

という距離になるのです。

程よく距離を取ることで、彼から自分を追いかけさせます。

これで、駆け引き失敗の挽回を狙うのです。

恋愛では、常に男性が女性を「手に入れたい」と思わせるのがコツです。

男性とは大昔から、狩人としての役割を担ってきました。

だからこそ、一度好きになった女性は手に入れようと躍起になります。

しかし、そのためには彼に手に入れたいと思わせること。

手を伸ばさなくても届くなんて距離にいるのは、男性からすれば面白くないのです。


男性には気まぐれな猫のような態度くらいがちょうどいい。簡単に尻尾を振らないで

読み上げ時間:約114秒/斜め読み時間:約30秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


恋愛相談・恋活のコツ

恋愛というのは、片思いになっても両想いになっても苦しむものです。付き合う前の時には好きになった彼を恋人にしたいのに脈がなかったり距離を置かれる。付き合っているときには連絡がなくなったり、彼がものすごく束縛してくる。別れた後は取り戻したいと思ったり、振られた理由がわからなかったり。恋の問題がひどくなると、人は1日中泣いたり食事がとれなくなってしまいます。単純と言われても、実は女性よりも複雑な男性心理からの恋愛をここでは紐解いてゆきます。恋に悩む女性たちへの、心が軽くなるアドバイスとなることを目指します。