見た目が可愛くなる努力をする、いい女の条件

モテる方法

これから、貴方が恋をしたときに、男性を捕まえられるいい女の条件をお教えします。

恋に頑張る、大人女子への参考になったなら幸いです。

男性にとって、女性の見た目というのはとてつもなく大切なのです。

男性の本能的に、女性の美しさに簡単に囚われ心の中も綺麗なのだろうと思うのです。

よく「○○好きには悪いやつはいない」という男性がいらっしゃると思いますが、それです。

したがって、男性を落とすためには自分の外見というものを磨かなくてはいけないのです。

例えばメイクの仕方を勉強しなおす。

体が太ってきたらダイエットを開始する。

白髪を染めたり、ファッションセンスを磨いたりといったところです。

思いつくところから、自分が可愛くなるための努力を始めてください。

恋に悩んでいるのにも関わらず、自分の外見に気を使わない女性というのは意外と多いものです。

そういった女性というのは、見た目よりも中身を磨くべきだと考えられているから。

もしくは、見た目で相手を判断する男性を嫌っているからという傾向があるのです。

「外見ばかり取り繕っても仕方がない、ありのままの私を受け入れてほしい」

その気持ち、よくわかります。

しかしとはいっても、誰かを好きになったときに好きになられる可能性は低いもの。

また、あなたを好きになる男性が確実に減るのも事実です。

ディズニー映画第一作目で有名な白雪姫の「いつか王子様が」という曲があります。

けれど白雪姫のように、運命の誰かを待ち続けるのは、もう時代遅れなんですね。


「いつか必ず王子様が私を見つけ出しお城へ連れていく」はおとぎ話だけの世界。

読み上げ時間:約110秒/斜め読み時間:約34秒

※イット!オレンジ文字ななめ読み推しの理由

あわせて読むならこんな記事


恋愛相談・恋活のコツ

恋愛というのは、片思いになっても両想いになっても苦しむものです。付き合う前の時には好きになった彼を恋人にしたいのに脈がなかったり距離を置かれる。付き合っているときには連絡がなくなったり、彼がものすごく束縛してくる。別れた後は取り戻したいと思ったり、振られた理由がわからなかったり。恋の問題がひどくなると、人は1日中泣いたり食事がとれなくなってしまいます。単純と言われても、実は女性よりも複雑な男性心理からの恋愛をここでは紐解いてゆきます。恋に悩む女性たちへの、心が軽くなるアドバイスとなることを目指します。